再始動

 

解散直後に好きになって、そこから徐々に熱は冷めていって、正直99年の再結成発表とか2007年のライブとかもそこまでアガらなかったんだけどそれは生で見たことがなかったからでした。


って言っても今回も生ではなかったんだけど。仕事の折り合いがつかずライブシネマでした。それでもテレビよりははるかに大きな画面と質の良い音で一気にテンション上がった!!!


これは通っちゃうよ。ハマっちゃうよ。今が活動が活発なあの時じゃなくて本当によかった…と思うと同時に何であの時に大人じゃなかったんだ〜(><;)って思う自分も。父親より年上の人達にこんなにトキメクとは。BE〜でクルっと回られた時にはキュン死(って今は死語?)するかと思った。かわいい、何なのもう。


こんな感想、当時からのファンの人が読んだら何言ってんだって言われるだろうけど語れる人もいないので書いちゃいます。次回またライブがあったらぜひとも参加したい。そのときは土日で!って思いながらシネマライブに参加した人全国にどれだけいたんだろう。おひとりさま(もちろん私も)がかなり多かったのもきっと平日だったからなんでしょうねー。最後に起こった拍手、気持ちよかったです。