抱きしめたい(試写会)

実話、事故、記憶障害等のキ-ワ-ドで勝手に思い込んでました。違った。反省。

確かに軽く観られるものではないし、ツラくなることが何度もあったけど、劇場が明るくなった時温かい気持ちになっていたし泣かされた感も全くなかったです。

上映前にサプライズということで行われた亮ちゃんと北川さん舞台挨拶でそれぞれが「悲しくて泣けるわけではない」「温かい気持ちでこの映画館を後にしてください」というようなことを言っていたのだけど、観終ってその意味がよく分かった。

ちなみに亮ちゃんかわいかったです。「さっきから(お客さんに)【がんばってー!】って言われるんですけど、がんばってますから!大丈夫ですから!!!」ってかわいいよー。


北川さんも細くて美人さんでお人形みたい!何あれ!勝手にすごくク-ルなイメージを持っていたんだけど、すごく気さくで明るい方なんですね。なんてできた人…。