宇/宙兄/弟

 

原作は読まずに鑑賞。


よかった!現実にはありえないだろとか乱暴なところとかあるけど、そのあたりはあまり気にならない性格なので楽しめました。原作があって、さらにマンガ原作だと思えばなおさら。(長いお話全部は絶対入らないから無理は出てくるだろって意味で)(さらにそれをあまり気にせず楽しめる性格なので)


小栗くんはもちろん(原作未読だけど役に合ってたんじゃ?と思いました。どうなんだろ)、岡田くん、これまたよかった。本当に役によって全然違う演技ですごい。ちょびーっとだけ春@重力を思い出す顔もあったりでちょっとドキドキしたよー。

これただ兄ちゃん大好きな弟繋がりってだけだったらどうしよう(笑)
悪人みたいな嫌なヤツもまた見たいけど、こういう役もやり続けて欲しいなぁ。


…最近観たもの記録になってる。