【道化の瞳】

 
 


SHOCK翌日は帝劇から徒歩5分ほどのクリエで道化の瞳!ヤラちゃん!!!


キンキ冬コンに行かなかったので、もう何年ぶり?のヤラちゃん。若く見えるって言っても29歳の彼が12歳の役なんて、と不安だったんだけど・・・一体私は何を心配してたんだろうというくらい12歳の少年でした。違和感ナシ。すごいわー前日に見た光一さんもだけどさらにすごいよ。一体どうなってるのジャニーズ(笑)


ネタバレは一切なしで、あらすじをチラリと読んでの観劇でした。あらすじだけで「これはどう考えても泣くだろう…」と思ったけど、予想をはるかに上回って号泣。泣くと視界が霞むから極力泣きたくないのに、我慢とか関係なしに涙涙。母の気持ちで泣いて、健ちゃんで泣いて、チャーリーで泣いて、あともう何で泣いたか分からないくらい泣きました。自分に引くくらい泣いたけど、きっとそんな人ばっかりだろうなぁ。会場全体が泣いていて本当にすごかった。毎回あの気持ちと空気をイチから作る演者さん達ってどんな精神力・・・。