【SHOCK 2012】

 
 

昨年は震災によって公演中止になってしまったので2年ぶりのSHOCK。


Endless〜になってから今年がいちばん大きく変わったのでは?と私は思ったんだけど、どうだろう。内容が大きく変更ではなくて説明的な台詞が増えたり、リアクションが見ていて気づきやすく、わかりやすくなってたり。そのおかげでびっくりするくらいに分かりやすくなってました。


・・・結構、いやかーなり鈍い私が何年も見続けてようやく気がついたとことか、多分今年初見の人は一発で理解できたのでは?(笑)


好みの問題だけど、私は分かりにくいSHOCKのが見ごたえがあったかな〜とも思います。
進化し続けるSHOCK、来年はどう変わるんだろ?
来年も観れますように。

しかし光一さんすごい。本当に33!?
何であんなに動けるの・・・身体全然たるんでないし。もちろん努力があってこそなんだろうけど、ただただホワーってなる。お顔に至っては本当に年を重ねてる?ここはあの人あまり努力してない気がするので天性のもが大きいような?失礼?(笑)コウイチの年齢ってきっとそれなりに若くて、それを何年も演じ続けて実年齢との差はどんどん開いているはず。それなのに不自然に見えないってすごい。何なのー。