10,11,12杯め



まず7/21。東京駅に降り立つなり八重洲地下街へ。



久々のみはし−!!!

安定のおいしさ。

そして7/21。

東京駅に荷物を入れに行ってこれまたみはしー!!!

なかなか来れないから存分に食べとかないとね!(自分への言い訳)



お雑煮からの〜。



氷あずき!(昨日と一緒)

食したあとたまアリでTMを堪能。でも16時開演で2時間公演なので、終演後外に出てもまだ明るい。東京駅に戻ってもまだ19時すぎ…というわけで、前々から気になっていた有楽町の「おかめ」へ。

氷は美味しかったのだけど…。LO間近での入店だったた店員さんは閉店準備をどんどん進める。まだ食べてるのに厨房に向かってあと湯呑みが○個とか、食べた瞬間「下げますね〜」と片づけられてしまったり。

下町のチャキチャキってああいうことを言うの?有楽町が下町なのかは不明ですが…。何だか落ち着けずちょっと残念でした。もちろん店を出たのは閉店10分以上前です。

こんなもんなのかな〜。