FINAL MISSION -START investigation-

ようやく初生TM!
初めて気になったのは約19年前。そう、終了宣言が発表された数日後…同級生の影響でした。でもなぜあのタイミングだったのか。そこから見漁る、聴き漁るをして一通りハマってどんどん薄れていって…遠征できる大人になって生で見るチャンスは何度もあったけどそんな熱もなく。それが「懐かしいな〜」と思いつきで前日にチケットを買って入った2012年のライブシネマ!あれが!あれのIamで…!正しくはIamのイントロで!!!

あとはゴロゴロゴロ〜。(転がり落ちる音)

運良くウツラジオ放送地域で、てっちゃん呼びで完全に熱が戻って翌週にはマグに入会して。夏には渋公に行って、さらに熱が上がってしまって…そんな訳で超が100個くらいつくド新規で、TM生ライブは初体験でした。


やっぱりウツは痩せてしまっていてすごくツラそうだったけけど(特に2日目)、数ヶ月前に決して軽くはない開腹手術を受けてあの歌う姿を見れたことはすごくすご〜く嬉しかったし、安心できました。うう(;;)


安定の歌詞間違いとてへぺろも生で見れたし!
父親より年上の男性のてへぺろにあんなに萌えるなんて。かわいいよう。

もちろんてっちゃんが元気そうなのも、見るだけで安心できる変わらなさすぎる木根さんの安心感も嬉しかった。超∞ド新規の私ですらこんなに嬉しいんだから昔からのFANKSさんはどんなに嬉しかったんだろう。


30周年も生で見れますように。


残念ながら【永遠のパスポ−ト】は購入できず。
っていうか公演前にパンフすら完売って…。



ついったで存在は知っていた「お花を贈ろう企画」。実際に飾られているのを見た瞬間おお−!!!と思いました。勇気がなくて参加できなかったけど次回はできたらいいな。