FINAL

 

ついにラスト…。

前回のスカンクみたいなツッコみどころはやっぱりいくつかあったけど、でも満足でした。しんみりしない終わり方も踊るらしくていいんじゃないかなー。またしれっと続編が出ちゃっても不思議じゃない感じで(笑)

映画公開に向けての連ドラ再放送を見てるとやっぱり時間の流れを感じます。人の顔がどうこうとかじゃなくて、セットとか小道具とか。デスクの上に何もない連ドラ。携帯やPCが懐かしすぎる連ドラ。今ちょうどロンバケの再放送真っ最中だけど同じことを感じながら見てます。考えたらあれって約1年違いだっけ?ロンバケが96年春とかで踊るが97年年明けだったような?あの時代のドラマってホントにおもしろいの多かったよな〜…(老)