るろ剣

中々時間が合わずにモタモタしていたらもうすぐ公開終了とか…!駆け込みで行ってきました。レビュ−採点の高さに偽りなし!おもしろかった〜。

*以下、原作は一通り読んだだけの人間の言うことです。

実写化の数少ない、しかもかなりの成功例なんじゃ!?健剣心よかった〜。そりゃ原作との違いを言えばキリがないけど、これはこれでOKと言えると思う。薫ちゃんも恵さんもキャスティングを聞いた最初はどうかな〜と思ったけど、この実写化でのこういうキャラで割り切れたし決して原作感を壊してなかったと思う。

スト−リ−も2時間ちょいに入れ込んだにしてはよかったと思うのだけど、どうなんだろう。
私はすっごくよかった。アクションも!ほぼスタントなしとか健くんすごいよ…。


普段の健くんのビジュアルにはあまりキュンとしないのだけど、剣心な健くんのビジュアルにはキュンキュンするわー。ボサ髪、前髪長めの長髪をくくってるのに弱いのかも?思えば座頭市なはるかちゃんのビジュアルにもときめいたなぁ。ボサ髪大好き!


…まあ両方とも元が超かわいいこだからね。普通の人がやったら目も当てられないよね(^^;