20miles@09.29NAGOYA

 

ドのつく新規なので初ライブ。
開演前、後ろにいわゆるJで言う古株さん(笑)達がいらっしゃって会話を盗み聞き…いや聞こえてきちゃったんだけど。アーティストな扱いかと思ったらまんまアイドルでちょっとびっくり。いや一部でだけなのかもだけど、J事務所のライブ会場で聞くような会話そのままでした…なるほど〜。

そして開演。かっこよかった〜歌も声もお姿も!
目力すごい…視線がこっち方向に向くだけで「ドキ−!」ってするよ。

アンコ−ルはサ−ビスでスペシャルな1曲って言ってたけど、他の公演ではどうだったんだろう。調べてみよ。とりあえずやっぱりアガッたし、うれしかったです。

明日台風は大丈夫なんでしょうか。
結構な直撃っぷりだよね…雨男のなせる業?