師走。

2010120223570000.jpg

あっっっという間にもう2010年も最終月…。


元旦'conを終えた瞬間に、


「ああ、終わった…年末まで遠いなぁ…」


って気が遠くなるのが毎年恒例なんだけど、いよいよ終わりに近づいてきて、


「今年も1年早かった」


って思うこれも毎年恒例。そしてこのループをかれこれ11年繰り返してます。
年を越す場所は水道橋から千代崎に変わったけど。笑
この楽しいループはいつまで続けられるんだろう。
色々と…。笑えない。


ささ。
今月は色々と予定が詰まっていて楽しみだけど体調管理には気をつけねば。
そしてこの1ヶ月、やり残したことを少しでも減らしながら過ごしたいと思います。

持ち越し目標はすでに多々出そうだけど。