【酔うてるんですか?】

2010120300020000.jpg


クリスマスメッセージ見ました。
とりあえず自分の好きな子たちを一気見。(←ちびちび楽しめないタイプ)


エイト・・・!!!
ああああかわいい。背中強打のやすくんも超かわいい。


それと売ってかわってクリスマスメッセージでも何でもなく、1年の仕事を振り返って宣伝で終わっていったスマ兄さん…。も、もう少しなにか。DVDは楽しみです。発売まであと少し。


キンキさんはやっぱりキンキさんで、妙に安心するあの空気。
「酔うてるんですか?」←昔からつよしさんのこれが何度聞いても飽きることなく好き。


嵐はホント今年SCD買うだけで結構な大変さだったよね…。
買っても買っても出てくる感が…。
すごーく幸せな悩みなんだろうけど、大変だった…。


GANTZ楽しみだしカルテも楽しみだけど、何よりバーテンダーが楽しみ!!!
あの顔であのカラダでバーテンって!
想像だけでも楽しめる…。


これは想像じゃなくて妄想?


この4組を見てとりあえずこのくらいな、と一息ついてびっくり。
カーソルが通りがかったオーナメントに「屋良朝幸」の文字!!!
まさかあるとは思わなかったからびっくりしたよ!


でも「MA」はないのね…欲を言えば3人の「MA」を見たかった…。
一つだけ何もない人形のオーナメント。
これ読み込みエラーでヨネマチメッセージのLinkが切れてるんじゃないの!?
と思って再読み込みさせてしまいました。


ダメでした。


残念。