UPPERS

 
 

2010102414530000.jpg

旅行に行ったり体調不良だったりでようやくようやく!!!


…ってもまだ通常盤だけだけど。
他2枚はようやく払込を終えて届くのを待ってます(ネットで予約したので)


通常盤だけは抽選会に参加したいがために店頭で予約したんだけど、急に入った旅行のために受取に行ったときには既にくじが10枚も残っていない状況でした…まあ結果は予想通りのD賞だったんだけど、あの残り数枚にD賞意外は入ってたんだろうか。聞けなかったけど気になる。クリアファイルが欲しかったな〜。


アルバムはどれもこれも好きな曲ばっかり!
どれもこれもライブで盛り上がること間違いなしで、ひー楽しみ。最初の参加予定地は名古屋で相当先なんだけど…。ツアー始まって約2ヶ月何もないままなんて。基本的にネタバレは見ないで参加したい性格なんだけど、今回ばかりは我慢できないかもしれない。やっぱり前半戦のどこかに申し込めばよかったかも…うぅ。それもこれも当てなきゃなんだけど。怖い。


【TOTOP】もうダメ!好きすぎる!
PVver.もよかったけどPVに収録されてない部分も!!!
Liveで歌ってくれるんでしょうか。ソロ曲はやっぱりナシ?どうしてもこれ生で見たいし聴きたいな〜。