ヒミツの関ジャニ∞ちゃん

1時間がこんなに短い回は初めてだったかも。


もうどこ見ていいのか分からなくて目が回りました。
ものすごい体力消耗…。
でも気持ちがいい疲労感〜!


どのマネキンもお買い上げしたい。
一体いくら払えば…?


相葉ちゃんに買った丸ちゃんすごい。
正直負けちゃうかと思ってたからびっくり!(すみません)


また出てくれるといいな。
次は別コーナーでプチ同窓会的な昔話をわんさか聞きたい。
それぞれのコンサートのMCではチラホラ聞くけど、その話で盛り上がってるあの子達をまとめて見たい!すごい贅沢!



そういえば。
ヒナちゃんの手を肩に置かれてる、抱かれてるニノがちょっと新鮮でした。
置いてる、抱いてるニノはそうでもないんだけど、される側っていうのが新鮮。
思わず一時停止して眺めちゃった・・・。


普段意識してないだけでもしかして珍しくもない?
私が敏感になってただけなのかな。


一方エイトはもちゃもちゃもつれすぎ!
最後の方。横山マネキンの後ろで連なってるエイトちゃん達がかわいすぎでした。


は〜色々満足。