20101021BPM@名古屋

 

2010102122380000.jpg

やっぱり楽しいです。
MA、MADと光一さんの関係がすごーくいい感じで見ていて嬉しくなる〜。


そして久々に見るMADが大人になって話せるようになっていてびっくり(ファンの方すみません…)。大体1度しか入らないキンキ'conでしか見る機会がないからその成長っぷりに毎度びっくりなのです。今回ももれなくびっくり。


あんなに話す子達だっけ!?前回はMCで振られてもあんな自分からグイグイ入ってこなかったような…MAより前に前に来る子達ではなかったような!?「あとで光一くんの楽屋で!」なんて言えなかったような!?…記憶喪失なだけ?


MCの間中、「町田さんもっとがんばってー!」と何度か思ってしまいました。(MA好きなので)冬はヤラちゃんついてくれるといいな〜(ヤラちゃん好きなので)久々にアニキなヤラちゃんより弟的なヤラちゃんが見たいよー!


今回、スタンド前列のほぼ正面だったのですごくちゃんと見れました。参加するんじゃなくどっちかと言うと観るステージで2時間半が早かった・・・個人的にはソロでは1/2とmirrorが好きなんだけどそれに次いで好きだなぁ。


もう2日後には仙台ってすごいペース。
神戸まで走り抜けてください。


ラスト盛り上がりそうだな〜!うらやましい!