男女逆転

 

2010101801300000.jpg


2回目。
やっぱり2度目は落ち着いて観れるのかも?
前回気がつかなかったことがいくつか見えました。って言ってもどうでもいいことばかり、しかも他の人は1回目で気がついてるだろ!ってことばかりなんだけど…鈍いので何度も観ないと気づけない(^^;)


\\注意!ネタバレあり//





気づいたとこって言っても本当に大したことないんだけど、水野さんは右利きだったなぁとか(ひょっとして雑誌とかで言ってるのかな。最近メディアものについていけてない…数がすごすぎて)


最後、暇を出される美男子50人は黒着物だけでなく月代に細髷の水野コスプレ状態の人がたくさんいたんだなぁ、とか。


みんなかわいい、素直。単純。笑
それでもって藤波さんまで黒基調の地味お着物だったとは…かわいい。


鶴岡さん、見事に女性的だっていうのは前回も思ったけど改めて意識して観るとホントに・・・。ちょっと女に嫌われるオンナだよね?笑


前回はその顔に見入っていて松島さんの袖をぎゅーってしているとこまで観てなかった。かわいいってよりすごい。


そういうくだらないところも見えたけど、鶴岡が大奥を表す重要な役っていうのも前回よりよく見えました。原作の鶴岡さんはどんななんだろう。


頭の悪い文章ですみません。



本格的な胃腸風邪をひいた模様…さっきからお腹がグルグル鳴ってる。
今流行ってるって聞いたけどまさかそれ?