キュンキュン祭り

 

2010101218230000.jpg


ひ〜。ここまでとは…!


鑑賞予定はなかったんだけど、レビューの高さというかその気になる内容(キュンキュン満載)の数々にとっくに学生時代を終えたアラサー女子は釣られました。


釣られて正解!(T△T)


もう何度泣いたことか。多分これ学生時代が遠ざかった大人の方が泣くと思う。そして心が洗われるんだと思う。


実際現役女子高生の感想(もちろん盗み聞きです)(アラサーは独りで鑑賞だからね…)は


「ありえない〜」


だったし。まあ全員がそういう感想ではないと思うけど、大人の方がキュンキュンきてると思う。もうありえないとかそういうことじゃなくて、妄想上手な大人の心をくすぐるというか…。あんな高一男子は絶対いないでしょ、風早・春馬くん!


そう思いながらもくすぐられて、そして女子の友情に涙して…。


久々に萌えじゃなく純粋にキュンキュンできました。


基本的に映画で泣きたくないんだけど、この涙ならどんだけでも泣きたい感じ。既に2回観たんだけどこれはDVD買っちゃうかも。


ちなみに原作未読です。レビューを見ていると未読だからこそこんなにハマれたのかなぁ、と思います。