20101012

2010101218160000.jpg

イベントから遅れること1ヶ月、ようやく観れました!


スクリーンで全員の姿が…おおー!と思うのと繰り返し見た【プロローグ】が繋がっておおー!と思うのとで大忙し。


まだまだこれからのものだからもちろんネタバレはしないけど、大満足です。


でももっともっと設定を生かして色んなストーリーが観たいなぁ。なんて。だってあの尺で正直もったいないくらい生かしきれてないものがたくさん・・・。贅沢なのかもしれないけど、まだまだ見たいです。



コンサートはこのキャラで何かやるよね?ホストな黒スーツの7人を生で見れますように。
今のところの激戦状況を見てると不安で不安で…。


気と胃の休まる日はいつなんだろう。


20日が待ち遠しいな〜。