EVERY DAY LOVE TOMMOROW.

100828_154541_ed.jpg


行ってきました、@ナゴヤドーム
アリーナで風船も銀テープもゲットです。



最近のはどこのGのも印刷が入っててかわいいなぁ。特にこの風船かわいすぎ。


しんつよちゃん、いくつになってもかわいいのは何!?つよぽんがお酒断ちをしたので1人で早々にホテルへ引き上げるしんご。つよぽんが0時に寝てしまうので、早々にベットに入るしんご。でも寝付けずにゴロゴロして結局夜が明けてしまうしんご。


ひぃ。なにそれ、かわいい!!!


2人曲もかわいくて大満足でした。リアルに親友のあの末っ子ズ。あーかわいい。



3時間45分あっという間でした。MCが10分とかそんななのにこの時間。本編がそれだけ盛りだくさんってことだよね。懐かしいあれこれもあって大満足です。


4daysも残りあと1日。
怪我、トラブルなく大阪へ乗り込めますように!