HAPPY BIRTHDAY!27th

決して忘れていたわけじゃないんだけど、ビール飲んだらいい気持ちになって日付またいでしまったので日付詐称。


おめでとうございます!!!


昨年は嵐史上に残る大雨の中でのお祝いだったよね…いい思い出。今年はどんな誕生日だったんだろう。いちばん早く話を聞けるのはやっぱり国立?留守番組なのでレポ漁らねば…。というかこの先全部留守番組だからレポ漁りに専念なんですが。涙



嵐に転んだきっかけは松本さんでした。あの忘れもしないごくせん。慎…海外ボランティア?で外国に行って今頃どこで何を?あの宣戦布告はどうなったのか。原作はくっついたんだよね、確か。ドラマもそのあたり見たかった〜!


話それた。


キャラ変えからどんどん角が取れて、なのに男前度はダダ上がりでどうなのそれ!ビジュアルもどんどんよくなってるし(大雅くん…!)嵐の天井なし人気には未だついていけていないけど、人気の理由はよ〜く分かります。


生27歳は見れるのかな。不安です。