私が見た風景@国立


もう毎年ここに掲げられた看板を見るとそれだけで感動。



ここのオブジェも同じく。
で、毎年来年も来られるように拝む。笑



これあとは京セラのみで見られるんだよね?
1枚おくれ〜ってこれまた毎年思います。

かわいい。




Monsterがすごくよく似合う月。
DVDにもきっとキレイに収められるんだろうなぁ〜ってかわいくない考えをしてみたり。笑


MCで月の話題になったとき。モニターに大きく映し出された月を本物の月と勘違いして「でかい!」と思ったリーダー。かわいい。下2人のどっちかに「隣にでかいライトがあるでしょ!」と怒られるリーダーもうすぐ三十路。かわいい。かわいすぎる。でもダンスと度量はかっこよすぎ。


あぁ〜思い出せば出すほどさびしいよう!
しつこいけどやっぱり寂しいなぁ。


幸せを噛み締めて次までの現実をがんばります…!!!