LIFE

 

昨日フラゲを忘れて帰宅してしまったので、今日こそはと勇んでゲットしてきました。


曲より先にパッチ#5〜8をチェック。


ひぃ!やっさん…!!!曲もPVもツボドンピシャ。ああいうポップな曲大好き!早く生で見たいー!!!


***


パッチ予想より大分前に進んでいてちょっとびっくり。もう少し意味が分からないうやむやにされるのかと思ってました。何となくの予感で。



配役は、本人達のキャラにドンピシャではめてくるのか、もしくはキャラとはずらしてくるのかどっちだろうと思っていたら前者でした。


でもジョニーはロン毛のさらさらでやって欲しかったな〜なんて。個人的好み丸出しの感想。笑



特設ページの方も一気に進んでるし、いよいよ本格始動?やっぱり映画?あと4ヶ月ちょいの2010年でどこまで引きずられるのか楽しみ半分、不安半分です…年末の予定は早めにお願いします…。