王子コン@名古屋 8/25

 
 090826_000548.jpg

パンちゃんにホントめろめろなんだね…いつか溶けるんじゃなかろうか、あの人(笑)

以下メモ。(細かいとこ違うかも)

・取材でツヨシさんへのメッセージをきかれて『次は何色ですか?黄色でつよきはどうですか?』みたいなことを言って丸ごとカットされた。
・「初めて僕のソロ見た人〜(客:はーい!)半分くらいが幻滅したんじゃないですかね。幻滅した人〜(客:はーい!)そういう方はエンドリケ…」←噛み噛み王子
・「タンドリーチキン☆タンドリーチキン」
・「つよしむらさき」
・パンちゃん写真←メロメロ王子
・地方に来ると母親に預けることになって寂しい。
・重力やら物理話を延々としてちょっと面倒くさがられる王子。
・興味なさそうなマツザキくんに大声では言えない物理のオモシロ話をオフマイクで。まんまと興味を持つマツザキくん。何だったんだろ…。
・8割嘘の王子。
ガチャピンと言われるヨネハナさん。
・「重力がなかったらお前の好きなゴルフも出来ないんだぞ!」と王子に絡まれて「だって重力ありますもん」とヨネハナさん。それに対して王子「それは女子的考えだ!」(女子的思想だっけ?何だったけ???)
・「ヨネコさん」だの好き好きに言われるヨネハナさん。
・ちょっとノッてオカマキャラになるヨネハナさん。


印象的だったのはク●ーミーマ○みたいなアニメキャラみたいなかわいい町田さん。あのパーマかわいー!王子はヘッドセットが何だか上手い具合にハマってしずかちゃんみたいになってた…女子率たっか!(笑)