王子コン@名古屋 8/26 1部

本日は1部のみ参加。

↑の写真にも写ってるけど、お知らせがあったり会場内に消毒液があったり、こんなとこにまでこういうものがあると「本当に新型流行ってるんだな〜」と改めて実感。確か5月の紫さんのときも騒がれてる時期だったな…MCでマスクの客の多さにびっくりしてる紫さんが懐かしいです。王子も言ってたけど手洗いうがいはきちんとしよう。

以下メモ。

・MCにMA&MADは出て来ず。
・F1話。
・昨日とは違うパンちゃん写真&ノロケ話(昨日の比じゃない長さ)
・写真のパンちゃんが座ってるのはうちのソファという王子。見れて嬉しいやろ、って言うけど形も分からずつまり
布・・・?
・今はお母さんに預けられてるパンちゃん。「今朝母親からメールがあって、[あなたがいないせいか中々寝てくれません]って。かーわーいーいー!」
・「写真見てたら会いたくなってきた」「会いたいよーぅ」
・今日の写真は王子の今の待受画像。
・ちょっと前の写真。当時体重800gくらい、現在1400g。
・HEY3でも話した、Jさんにだけなつかない話、パン=ブレッドの話。
・「ブレッドって確かにパンやけど、焼いたパンやん!・・・今のおもろいな」一人満足(笑)
・モニターからパンちゃんの写真が消えると「もうやる気しない」で倒れる王子。再びモニターにパンちゃん→「かわえーわー」
・兄弟の生放送打ち上げで顔を出さない訳にもいかず取りあえず出席するものの留守番させてるパンちゃんが気になって早く帰りたかった・・・言っていいの?こういうこと(笑)

パンちゃんくだりまだまだあるけど・・・もういいや(笑)

・「あと足りないもんは嫁さんやな〜。無いな、全くないわ」「高見沢さんみたいに生きてくのかな。高見沢さんはかっこいいですよ!これがオレの人生だ、って」「パンがいてオレは幸せです」あとここにいるみんながどうこうって言ってたけど忘れた・・・。
・ツアー決定当時、ゆるい日程だった。自分も年だし考えてくれたのかなと思ったら追加がめっちゃ出た。
・一日置いて大阪公演のためスタッフは寝れない。「まあオレのせいなんですけどね。ホントは(1日に)1,2,2,2(公演)って声があったんですけど、SHOCKも最近2回公演を3日連続ってやってないんですよねってことで2,1,2,2ならいいですよって」客「えー!(スタッフかわいそう)」「何がやねん!じゃあオレはかわいそうじゃないんかい!」
・「つよしむらさきさん1回公演いいなぁ〜(笑)」
・MY WISHのバックで昔の写真が続々とモニターに出るようになってた。

扇子売り切れは意外でした。(失礼?)