カミコン@名古屋8/20

 090820_171730.jpg

今週はカミセン@名古屋に行ってきました。
完全お付き合いなんだけど予想以上に楽しかった〜!!!レインボー(旧)って狭い。ステキ…。

スタンド後列だったけどトロッコがすぐ側を通過で間近で拝めました。もちろん一瞬。

前回(6年前)も確か同じ印象を持ったんだけど…。

「健ちゃん顔ちっちゃ!!!」

何あのちっさいお顔。多分他二人も小さいんだろうけどなぜか健ちゃんにのみ持つこの感想。何でだろう。私の中の健ちゃんのお顔よりも小さいからなのかな。岡田くんのムキムキ生腕も近くで拝めて大満足。今あんななんだね…昔のそれこそ10年近く前のイメージしかないからびっくり倍増。


以下メモ。
細かいとこ全然違うかも…。

・昨日は3人で焼肉。呑まなかったケンゴー。
・お酒をものすごい呑むように見られるゴーくん。でも呑めない。
・岡「ゴウくんと呑むのはええねんけど、健くんは・・・」
・岡ゴウ「酒癖が悪い!」
・↑その直後、岡「ちゃうねん、健くんは酔うとかわいくなんねん!」(何のフォロー?笑)
・あの話すんで?の岡田。健ちゃんが酔っぱらったときの話。
・酔っぱらった健ちゃん「僕のおへそがなくなっちゃったよ?おへそがない、ない」へそを探し出す(三十路・・・!)
・岡田「[大丈夫。ある、おへそあるよ]って言ってあげないと止まらない」(三十路・・・!!)
・酔っぱらい健ちゃんの武勇伝は続く。
・ゴウ(?)「岡田が冷たいって泣いた」
・岡「目から涙が出ちゃった、って」
・ゴ(健?)「目から水な!」(岡田天然)
・ゴ「しかもサングラスして泣いたっていう」
・韓国で呑んだあと移動車。岡田の座席の後ろででんぐり返しをする健ちゃん。
・「見て見て!」とアピールするも岡田は面倒なので無視。何度も言われて後ろをチラッと見る。この顔が相当冷たかったらしい。
・岡田が冷たいと騒ぐ健ちゃん、冷たないよと返す岡田。
・すると健ちゃんが「サングラス、サングラス・・・」とサングラスを取り出して装着。
・健「目から水が出ちゃった・・・」と泣く(かわいすぎる!!!)
・韓国で<タイタニック>とい飲み方をさせられた健ちゃん。
・お猪口にチャミスル、それをビールに乗せて沈めて呑む。完全ちゃんぽん。
・健くんはほんまにかわいいを何度も岡田。
・でも「(甘える相手、甘えられる側が)女の子だったらな〜男やからな」の岡田(それにしては十分うれしそうに見えるけど)
・ゴ「(へそを)2時間でも3時間でも4時間でも探してこいよ」
・ブイの新曲が出る話。振り付けで手(手首から先を払うように動かす振りがある)
・岡「健くんはそこへそを探す」
・今朝何してたの話から・・・。
・ゴ→コンビニに行ってた。雑誌購入。ゴルフ!
・健「そうだよ、こいつ」(省略)
・ゴ「今日もお前探したけど見つからなくて」
・健「オイ!」
・ゴ「岡田もチョコを」
・岡「チョコ買ってきてよ〜チョコ買ってきてよ〜」
・健ちゃん熱田神宮に。
・健「名古屋はかわいい子が多い」←これを帰るなり岡田に報告。どんだけ(笑)
熱田神宮で道に迷って警察官にきく。気づかれる「あの〜もしかしてV6の…」。
・健「あの人オレの下の名前多分知らない」
・警察官が差し出してきた手帳にサインして一通り済んだところで我に返る警察官。
・「あの、これカメラ回ってないですよね?大丈夫ですよね!?」
・職務中にそういうことをしてしまったことにドッキドキ(笑)
・色の白い貧血持ち(健ちゃん判断・笑)男性が色紙を持って走ってくる。
・サインしてあげる。この日観にきててアリーナでスポットライト当たってた。掲げてる色紙は既に額縁に入ってた。
・「名古屋の子はかわいい」「でも一番かわいいのは今ここにいるみんなだけどね☆」
・ラストの方。歌いながら健ちゃんの衣装の裾をまくっておへそを探してあげる岡田くん。かわいい。

記憶が…。とにかくかわいかった〜。大満足。

おへそ見つかるといいね、健ちゃん(笑)
かわいすぎです、あの三十路。