見知らぬ。

 

 

大阪から真夜中に帰って仕事して夜行バスに乗るという年齢的にちょっとキツイことをして…。

『見知らぬ乗客』

ポストカードのツボは「一人で嵐」「アイバさん風」。(蝶ネクタイに半ズボンて!ショートパンツじゃなくてまさに「半ズボンって言いたくなるあれ…)


というわけで。


観れてよかった!一般で完売ギリギリで取れたんだろうと思しき席だけど本当によかった。


ものすごいスピードで話が進んで行くけど、理解力が低い私(初期SHOCKなんて何度目で理解できたか不明)でもちゃんとついていけました。原作って長編小説なんだよね?どのくらい削られてどのくらい原作と違うんだろ?真っ白の状態で見たかったから原作はもちろん雑誌も避けてたから色々不明・・・。今度原作見てみよう、と思ったけどもう絶版なんだ。映画じゃなくて出来れば本がよかったんだけどなぁ。


初ニノ舞台大満足です。考えたら嵐ファンではあったけどニノファンじゃなかったからシブヤ・・・も理由なき・・・も申し込みしなかったんでした。今だったら何がなんでもシブヤ・・・は観に行くのに!(当たればだけど)


一緒にするなって言われそうだけど、宮Kといいチャーリーといい(気が触れてるとことか酔っぱらいとか)一癖ある演技がものすっっっごく上手い!(上からすみません)


↑をずっと友達と話してました・・・。ホントにすごい。


本当に観れてよかった!ニノかっこかわいかった!秋吉さんきれかわいかった!アンは黄色い涙の公園のお嬢さんだよね?

大満足です。

次は国立だ〜!