色々。

 
 

もう完全出遅れだけど。

『ROMES』!!!

嬉しすぎて涙出そう…。NHKってことは番宣とかほとんどないんだろうけど、でも嬉しすぎる(T▽T)設定とあらすじ読んだだけでもうニヤニヤが止まらなくなるくらい嬉しくてどうしよう…。あと2ヶ月強、長すぎ…。

3誌はどれもこれもツボがあって購入欲抑えるのに必死。亮ちゃんとやっさんで沖縄旅行の約束、たっちょんとやっさんが同じ教習所しかも大型、47のときの流星話、ヒナちゃんちでプチ焼肉、しゃぶしゃぶ…他にもツボが多すぎて大変。沖縄旅行が実現しますよーに!

どれかは忘れたけど亮ちゃんが言ってたかつんコンから仙台へ向かった話。マルちゃんが漏れて、る…?

これもどれだったか、嵐の『携帯まみむめも』。【村上】に反応しちゃったよ(笑)何のときに使ったんだろ。気になる。