おつかれさまでした!

もう何日か前の話だけど行って来ました。行けてよかった!

髪切って中学生みたいになってる子が…やっさーん!!かわいい!!!

でも席がアリーナの端っこだったこともあって何かと見失いがちでした。こういう時に金パのありがたみを感じる。近視+乱視で何回ヒナちゃんと見間違えたか。

本当に楽しくて時間を忘れてました。すっかり忘れて危うく最終逃がすとこだった…。よかった、間に合って。

お疲れさまでした!




次は新曲発売?DVD発売?のイベントで見れたらいいなぁ。…抽選だよね、やっぱり。


*****

以下ウロ覚え自分メモ…。

・公演前にみんなでサウナに行った。見てはいけないもの(?)を見たヨコ。サウナではSとMが逆転するマルと亮ちゃん。水風呂に浸かってる亮ちゃんに「ちゃんと浸かれ!」だの浸かったら「ほら冷えるやろ!」とか腕を突っ込んでバシャバシャ水をかけるマルと「やめて〜」と悲鳴を上げて嫌がる亮ちゃん。その後ヨコがサウナに行くとまたマルと亮ちゃんが二人で。「もう無理無理!出る!」と言う亮ちゃんに「まだ出さへんで!」とSのマル。「見たらあかんもんを見た気がする」のヨコ。
・冷たいのが苦手な亮ちゃん。「色んなとこがギューっとするのがあかん。気持ち悪い」。
・マル「気持ちよくなるやろ?」(気持ちいいやろ?)、ヨコ「裸のくだりで気持ちよくなるはやめろ」。
・昨日は色々なメンバーの家族が観にきた。ヨコが打ち合わせをして戻るために廊下を歩いてると誰かの家族らしき集団。おじさんの顔で一目で誰の家族か判明。ヤスと同じ顔のお父さん。ヨコを見るなりまず平手打ち。「何!?」と思ったら「明日MCで言うてええで」。それを見て「余計なことすんのやめてや!ごめんな、大丈夫?」と寄ってくるヤス。その後平手打ちのせいかヨコに妙な親近感が沸いたらしいヤス父。悩み相談を始めるヤス父。「最近章大があんましゃべってくれへんねん」とヨコに相談。ヤス「あ〜もう恥ずかしいわ〜」顔に両手をあてて前かがみ。
・たっちょんパーマ。ヨコ「こいつ楽屋で[俺髪の毛ぐちゃぐちゃや〜焼きそばマンや!]言うてんねん」倉「横山くんやってパーマかけてたとき[パーマンや!]言うてたやん!」反撃。