いらっしゃいませ〜!!!笑

おつかれさまでした!
本当に本当に楽しかった。

雨もいいタイミング、いい降り方をしてくれて全てがいい思い出(笑)公演後に雷&ドシャ振りになったことを考えるとホントにあの場にいた人達の日ごろの行いなんじゃないの?(BYニノ?マツモトさん??…失念)

1回しか見れないから見逃しがないようにと思ってたらまさかのWave乗り遅れ。気がついたらか〜なり向こうまで行っちゃってた…。前みたいに何回かやってくれるかと思ったらそんなこともなく。あぁぁ。

Aマーク風船が昇っていく光景(あれいいの?)とか灯火台とその周りに立ってる姿とかいちいち感動して泣きそうになった…。いつもの夏ツアーがなくて凹んでたけどそんな気持ちは飛んでいい思い出ができた!

…毎回このチケット戦線は勘弁だけどね…。

遠征行ってらっしゃいー!!!