国立終了!

080906_204042.jpg
ホントに楽しかった!

嵐最高ー!!!

アンコールあたりで少し雨が降り出したけどそれもよい思い出。頑なに床スリップ遊びをしない二ノと楽しむ他4人。二ノ…なぜ。


以下思い出箇条書。
・ラストで崩れた魔王髪型。
・さらに崩すイタズラ二ノ。
・追い打ちのようにじゃんけんに負けてプールに飛び込む魔王。
・魔王マイク故障。マツモトさんとひとつのマイクで。
・昨日帰宅したら父がドラマ魔王に泣かされてたリーダー。
・帰宅したら家族全員が魔王を見ていたショウくん。
・本日二ノママが見に来てる。
・相「二ノそっくり」
・「せんべい食べてるかな」 「飲食禁止ですよー!」「水だけですよー」
・「人の親馬鹿にしてんなよ!ママ大丈夫だからね〜(ハート)」