ぼんやり。

ああ、国立終わっちゃったんだなぁ…って今更しみじみ。

屋外、今更だけどよかったな。決まったときは凹んだけど(^^;)

屋外ライブのいいところはやっぱりあの明るい空がどんどん暗くなって行く時間の流れと雰囲気。私がいちばん好きなのは日が沈んですぐの薄暗〜く、まだ雲が見える状態のあの時間。何回も空を見ちゃう。昔スマコンでスタジアムに入ったときもやっぱりあの時間に感動して何度も空を見たなぁ。あとはやっぱりたまに吹く「そよ風」!(Byショウくん。笑)あれはホントに気持ちがいいよね!

って書いてたらますますあの公演をもう1度見たくなってきた…。

そういえば。アイバちゃん。
ソロ曲のとき早くも半泣きだった…?どう見てもそう見えたんだけど。挨拶と違って油断してるからうっかりつられそうになってしまいました(^^;)

さあ!改めていってらっしゃいー!

2年前と違って不思議と「あぁ〜行きたいなぁ、もう!!!」っていう気持ちがないのは何でだろう。それだけ国立で満足してるってことかな。

あ、凱旋はまたしてくれる?笑