もんじゃ。

緊急コンの2日めは昼にチェックアウトしてもんじゃを食べに行ってきました。
本場でどころか、もんじゃ自体初体験。
お店はイケメン〜でも使われていた有名店です。

店内に入るとサイン色紙がズラ〜〜〜リ!!!
JのKのAの人のサインもありました。
お店の外にはアイバちゃんの雑誌の切り抜き(IZMで来たみたい)や、ツヨシさんの切り抜きも。

もんじゃ初体験なのでお兄さんに焼いてもらって写真…を撮り忘れて食べまくり。
半分くらい食べたところで写真↓

友達のチーズもんじゃ。
私は明太もちチーズ(店人気No2だったかな)。

美味しかった〜!!!
結構な量だから完食できるか不安だったんだけどちょうどよかったです(^^*)

今回は1人1枚頼んだけど、1枚ずつオーダーして何種類も味わう方が楽しそうだな…と食べ終わってから気づきました。しまった。

次回はビール飲みながら食べたいです。

↑酔っ払うと使い物にならなくなるから諦めた…コン前はさすがに…。