緊急コン@東京

これこそ記念コンなんじゃ!?な内容でした。
そのくらい思い出的なコン。
まだ始まったばっかりだからネタバレなんてできないから書けるのはこのくらいかな。

1ヶ月半で3回も東京ドームに行ったぞー!!!!(ヤケ)
いちばん落ち着いたのはやっぱりキンキー!!!(年…?)
派手だったのはアラシー!!
ものすごく見たのはエイトー!

もうやめる。もうちょっと考えます。
地方民でこれはやりすぎたかも。

でも同じことしてる人たくさんいるだろな〜(笑)

どれも同じドームとは思えない違いがあったけど、どれも楽しかったです。

>MCメモ。(2日分めちゃめちゃ)
・めちゃめちゃな33分探偵
・お口ミッフィー
・新しく知ったことはすぐに使いたがるコーイチさん。
・じゃにさんも誉めるツヨシのロンダード。(キレイ)
・MA&コーイチ+ツヨシドラムのマジマさんverだるまさんが転んだ。
・コーイチさん全敗。
・マジマさんをしつこく引きずるコーイチさん。
・やっぱり長いきんきMC。
・ステージ上で打ち合わせ。
・男子ファンが(相変わらず)多いツヨシ。