♪そんな君が大好きやから〜

080513_011157.jpg
大吉ツアー。

行ってきました。
全然曲を知らないんだけど楽しかったです。
かわいかったです。
周りからは「かっこいい〜!」って声が上がってたけど…。
どう考えてもかわいい…。

ツアータイトルが不思議で仕方なかったんだけど、
2008年はツアーの年にしようぜ!と言って紅白上がりの正月にひいた
おみくじがてっぺーくんが凶、じゃあと続いたうえんつくんが小吉だった
ことに由来してる…というのをMCで知りました。
何も情報を持たずに行ってるから何もかもが初耳(^^;)

お目当てだったe2も見れたし大満足!!!

僕の大好きなうさぎちゃんv