∞大阪6日1部

思い出し。

その日の夜にバーッ!!!と取ったメモ参照だから
間違ってるとこあるかも…。

隠します。

・ブラックに向かって「アリクイみたいな顔」と言い放つ悪ブルー。
・ケンカを止めるはずの発言がそれ↑のブルーに
・『そんなん言うたらケンカになるやろ!』のツッコミ満載。
・ツッコミ受けて素直に謝るブルー(かわいい)
MC
・ヨコは前日観にきたベテランとご飯。
・文ちゃんと伊藤くん(ふたりだけ?)がヨコの家へお泊り。
・AM3時までモン○ター○ン○ーをやって就寝…。
・就寝するも夢にまで出てきて早朝から叩き起こして再び開始。
・AM8時までゲーム。
・PSPを持ってない伊藤くんはDB鑑賞。
・ゲームしながらもDBが気になるヨコちょ。
・たちょは前作をプレイ。
・当時ヨコに進めるも話を聞いてもらえなかったたちょ。
・たっちょんの話を聞いてないヨコのモノマネ。
・なのにリョウちゃんがやってるのを見て即やり始めたヨコ(笑)
・たちょ『オレがやるゲーム流行らそう思っても誰もやってくれへん。
 オレはどないしたらええん!?』と前日グチりまくりのたっちょん。
・で、ハマったヨコはたっちょん・ヤス・ヒナに薦める。
・マル『薦める基準は何なん?何でオレと渋やんには薦めてくれへんの?』
・ヨコ『やってマルってゲーム下手くそ…』(笑)
・ケータイゲームばっかりやってるマルの話へ。
・ヒナ『いい加減音消せ!』
・マル『連結すると色んな音して達成感が上がる!』(?)
・ヨコ『でもマル、やらなアカンことたくさんあんねん。お前って』
・ヨコ『独り立ち…自立やろ。免許やろ』
・ここらでニヤニヤしだす他メン。
・亮ちゃんはヤスに寄ってってヒソヒソ。
・(私がヤスばっか見てるからここだけすごい記憶がある)
・免許の必要さを説くヨコ。
・彼女を迎えに行くのも車が必要。
・マル『自転車と電車があれば』のマル。
・またニヤニヤ。
・大倉『マルちゃん!…もう言うたら?』
・会場が一瞬シーン、のあとザワザワザワ!!!
・ヨコ『お前…免許持ってんの?』
・マル『(コク)』うなずく。
・会場『キャー!!!』
・ヨコ『えー!!!お前持ってんの!?』(驚愕)
・マル『しかもな。まだ隠してることあんねん。MT』
・ヨコ『お前ミッションなんー!?』(驚愕)
・取得は昨年12月3日(確か)
・ヒナ&ヤス教習所時から知ってた。
・たっちょんは年末に知った。
・リョウちゃんはたっちょんから『リョウちゃん聞いて〜!』と(爆笑!)
・たちょ『オレ我慢できひん』
・ヒナヤス『(たっちょんは)しんぼうでけへんなぁ』
・ヨコ『結局今やってお前が我慢できんかった』
・ヨコ『そんなんされたらオレ事故るわ!色々!!!』
・ホントは仕事場に車で乗り付けてヨコを驚かせたかったマル。
・たちょ『でもこんだけの人が驚いてくれてんねんで』(確かに)
・ヨコ『あとで免許見せてな』『こんど車で迎えに来てな』
・『半年(騙されてた)なら言いやすいけど5ヶ月て!笑』

・リョウ『でもな。こいつeco会見の楽屋でめっちゃ嘘ついてんねん』
・eco会見の楽屋で車は何が欲しいかをマルに聞いてたヨコ。
・ベンツとか答えて免許を持っていない風で話してたマル。
・その隅でニヤニヤしてたたっちょん。
・たちょ『あんとき「マル免許持ってんのになぁ」って笑ってたら
 横山くんに「何ヘラヘラしてんねん!」ってツッこまれた』
・ヨコ『あぁ〜!!!言うた!覚えてる!!!』
・ヨコ『こいつ隅でこうやってヘラヘラしてんねん』
・たっちょんのモノマネ。
・目を閉じて「んっふふvv」って肩を揺らす笑い(そっくり!笑)

・みんなハケたあと。ステージに残るヒナ&マル。
・マル『謝らなアカンことあんねん。しぶたにすばるにも言うてへんかった』
・爆笑!