思い出。


個室はミニバーのようなお部屋。

年末恒例の水道橋飲み会。
いつもは和○なんだけど今年はちょっと変えてみました。
翔くん、アイバちゃんがスズメを食べたお店のチェーン店。

中にはサソリとかそういう料理もあったけど大半は懐かしメニュー。
ドリンクは80円くらいから料理でも200円ちょいとかそんな感じ。
アルコールがダメなのでコーラ、カルピス、ラムネと駄菓子系ばかりをチョイス!

美味〜い!

料理も笑える…。
たとえば。

モロキュー(だったかな?)

皿!きゅうり!みそ!そのまんま!!!笑

4人だったのでポキポキ折って食べました。

美味い。

揚げパン(きなこ)。

美味ーい!!!

お皿からして『懐かしの給食』なんだろうけど
残念ながらうちの地域では出ませんでした。揚げパン。
出て欲しかった…美味い(><)
しかも揚げたてだから場所によってカリカリだったりフワフワだったり。

店の雰囲気もメニューも盛り付けも味も…全てがネタになるお店でした。
話題がつきない。
キンキ飲み会なのに半分はこっちの話題で終〜了〜(笑)

来年もここかな〜。


さあ。帝劇では初日が無事に終わったようで。
グッズ写真をチラリと見ました。

座長!!!肉体美自慢!?

これが5日前に相方の唇に動揺していた人…?

え?