祈!!!!!


初さんぽ。

わ〜!!!裸少SP見逃した(T_T)
気づいたときには20時すぎ…。
新年一発目の録画失敗。

気を取り直して。

明日からSHOCK開幕。
おーくらくんはどんな役どころ!?
例年のアッキーと全く同じなのかな…。
そしてライバルなヤラは!?

明日は500回記念で大盛り上がりなんだろうなぁ。
幸運掴んだ方々楽しんできてください。
う ら や ま し い…!!!

最終日まで怪我・事故等ありませんように。
地方で影ながらお祈りします。

町田さんも無事復活できているようで何より。
報道を見てびっくりした…。
そんな病気だったとは!
インフルエンザとかノロとかって予想してました。
死に至る病って聞いて血の気が引いた…よかった、ホントに。

そんな状況なのに「公演の間さえ熱を下げてくれればやれます!」って
言い切った町田さん…。悔しかっただろうなぁ。
SHOCK楽しみです。