新婚さん

高校時代の友人(新婚さん)の新居へ行ってきました。
高校時代の仲良しグループは6人。本格留学やら短期留学やら国際結婚やら何かとみんなバラバラで揃わないんだけど、ここ1年でかなり会ってるなぁ。今回国際結婚の子は欠席でした。っていうかアメリカ在住だから無理か(^^;)

J趣味を隠してるので、会うたびに普段何をしているのかを聞かれる私…。しらばっくれて早10年近く。もう言い訳も使い果たして苦しい苦しい。でもどうしても言えないんだよなぁ。何でだろう。

新婚さんの家で一日ウダウダして楽しかった〜!
来年ヨーロッパに留学する子、ヨガ留学してきた子(←先生になる資格を取ってきた…人間とは思えないオモシロ…もとい。すごいポーズを取ってくれた)に旅行を趣味にしている子。そして新婚さん。色んな話を聞けました。もちろん思い出話も。

当時は何も考えず受けてた授業もこうやって時間が過ぎると、大盛り上がりできるネタになってて嬉しい半分凹んでみたり(^^;)

もっと高校生を楽しめばよかった!はきっとこの年齢になったから思うことなんだろうなぁ。