WS祭…!

あわわ…朝からアイバちゃんの姿にびっくりした!行ったのか!笑。
どの番組だったかヨコに「ホンマにきよった!」みたいなこと言われてるのが笑えた…。

よかったのは地元ローカルと2時~でした。地元ローカルは…。

♪にしきどりょーぅです イェイイェイイェイ やすだしょーたです ホラぶんぶん!
たっちょんたっちょんたっちょん!(ここで切れた…)

これが入ってたのが嬉しくて嬉しくて!(T▽T)
ありがとう地元〜!!!内くん登場の状況を一番詳しく説明してくれてたのも多分ローカル…。リョウちゃんがステージへ呼んだとか自分の着ていたグッズTを着せてあげたとか他の番組でも言ってた、のかな??

で、アイバちゃん。私服もやっぱ好きだ〜!髪が何だかエライことになってたけど。トマも来たんだね〜嬉しい(^^)でも何より!ヤラ!!!名前すら出してもらえてなかったけど確かにいる!わ〜嬉しい(><)雑誌で「東京ドームは広すぎなんだよなぁ」って観にいくことを渋ってたから来ないかと思った…。

あ〜ミニバイクじゃないバイクとか、3時間公演とか。色々ひっくるめてやっぱり行けばよかった…悩んで行かないで後悔するのはホントダメだ!

↑この考え方はお金が貯まらない人の考えらしいです。こないだ何かで読んだ…。でも無理!