27時間。

やっぱり生はいいな。編集されてないSMAPの5人が好き(^^)27時間丸々は見てないけど要所要所は押さえた…ファンとしての。(すみません)

ビストロ時の長男・末っ子の空気。27時間とFNS祭くらいでしか見れないあの空気!大好き。生だと森くん発言も編集なしだしね。笑

ボーリングは…あのグダグダは毎年何かしらあるような。あれっていい加減いいのかな、とかちょっと思ったり…。

最後の歌はてっきりベストフレンドだと思ったよ…お約束かと思った。テーマにもピッタリだと思うんだけど、何て思いつつ手は勝手に♪せ〜かいにひ〜とつだ〜けの…って動いてるところがダメだ!笑

あーーーーーーー生で見たい!!!今年はやっぱりもうナシ!?