ちょっとだけ。

みんな同じ気持ちだろうしこんなこと書くのもなぁ、と思ったんだけど…。やっぱり書く!

でも小心者だから日付&時間をいじって一番下に目立たなく投稿!

以下例の「横浜中止⇒ドーム公演」について暗い話です。
グチの嫌いな方は見ないでください。


エイトコンで幸せな気分になって携帯電源ON!して受信問い合わせしたら。
例の「ドーム公演お知らせ」が来てました。

最初はただドーム公演追加だと思ってたんだけど、違った。
これ何人の人が泣きたくなってるんだろ。
『大人の事情』?それにしても今回は本当に…。

横浜公演を中止にする理由は何?
そこしか大阪会場を押さえられなかったとか?でもそれならそこまでして大阪を追加する理由って??同じ関東で10月の東京ドームだけ増やせばよかったんじゃないの?…と思ってしまいます。

私の該当する横浜公演が3公演、ついでに大阪追加日に大阪で参加ができないっていう超個人的な理由があるのも確かだけど(^^;)でもこれはちょっと…。私はオーラスは取れてなかったけどそこが取れてた子の凹みはどのくらいのものなんだろ。

ちょっとだけ嵐熱が一瞬下がりました。
5人のメッセージすら素直に受け入れられない自分も今は居ます。
誰か1人でもこの中止・追加に反対してくれたメンバーが居ますように、と思っちゃう私は心が狭すぎる&イタイ人かな(^^;)

残念です。