心臓が…。

お昼のこと。

社内食堂で昼食を食べてたら隣のテーブルから、『キンキ』『りょうちゃん』『ジュニア』とよく聞く、でも普段は隠しに隠してる(誰にもファンだと言ってない)キーワードが聞こえてくる…気になる〜!!!ガマンできずに耳ダンボ!

『前はキンキファンだったんだけど今はジュニア…キンキの後ろで踊ってる、ミュージカルもやってる子なんだけど〜』

えぇええぇ!?それって…まさかこんな身近にMAファン?
もう一緒に食事してる先輩の話は右から左へスルー(^^;)

騒がしい食堂ではあんまり聞き取れなかったんだけど、先輩が言うにはどうも39イベントも行ったみたい。

『さっきの人の会話すごかったね〜そういや月曜の昼にも話してたよ、あの人。日曜にキンキか何かのコンサートに行ったらしくて色々話してた。「へぇ〜」と思いながら聞いてたんだけど』

それって39だよね…そして私は月曜は休みを取ってました。
夜行バスで帰ったので。

もう『そうなんだ…』としか返事ができなくてホントまいった…。

隠れの私には心臓に悪い昼休みでした。疲れた。。。