ポポロ

こういう『○○なのは誰!?』的な記事大好き!大人数のグループだからこその記事だよね。私服ものとこの企画ものは大抵買っちゃう…(^^;)

おーくらさん…真面目にこの回答なのか冗談なのか?(笑)でもひとつひとつの理由がちゃんとしててヤスくん好きには何だか嬉しい〜!この見開き2ページって全体で見ると金髪率高っ!=ヤスくん率高!?

ちょっと前に「ヒナちゃんみたいな人間になりたい」って書かれてるブログを見かけたけど、私はヤスくんみたいな人間になりたい。『この人優しいな』って思われるのってすごいことだよね。嫌味のない、裏のない優しさを素直に出せる、それを恩着せがましく取られない、優しい人になりたいなぁ。

…ファン歴の超浅い私が言うのもなんですが。人として憧れます。

冷たいようでチラチラ優しさが滲み出てる人も大好き!