39 very much!!!


思い出。

暑かった…朝10時にグッズに並び始めた時点で既に販売開始してたにも関わらず結局6時間半…。グッズ販売場所からドームホテル前⇒後楽園遊園地前⇒ラクーアへの橋で折り返し⇒22ゲート前⇒階段⇒プリズムホール…私が並んだときはここまでだったけど最後どこまで列は延びたんだろ。敷地外へ出て後楽園の駅の近くまでは見たけど(−−;)

見ただけで3人は倒れて運ばれてたから総数だと結構な人数倒れたんじゃ?ドームホテル前の橋(オリコンでキンキさんが歩いてるあの場所)なんてホント人死にが出る勢いの人圧と熱気!そんな思いして辿りついたらTシャツ完売、クリアファイル完売、ペンライト完売だもんなぁ(T_T)

この半袖焼けをどうしてくれる…!日焼け止めなんて効かないよ!

通販するけど。。。

恒例のオブジェ前はすごい人。結局39の下に何があるか分からず(^^;)


公演は本当にコンではなくイベント。本人達と10年+それ以前を振り返って懐かしんで、歌を聴いて…な感じ。最初こそ立ってたけど、途中からはみんな座ってたし。(助かった…)

キンキソングがテーマソングになったCM、ドラマ etcを振り返るのはすごく良かったんだけど…だけど!テーマソングになってないから人間失格ハルモニアもオーザックCMもなかったよ(T_T)人間失格くらいは出すかなぁ、と思ったんだけどな。

見終わって分かったこと。
私の記憶は2000年以降すべて『最近』の括りになってる!!!?堯複國■圈?
ロシナンテもサマスノもルーキーもついこないだの気がしてた…。
そりゃ10年も過つわ…。

微妙に凹んだイベントでした。。。

ベスト39位が発表されたんだけど私の投票したスッピンGirlは入ってなかった!やる気~も(友達に言ったら苦笑された)。他は入ってたけど…スッピン~は絶対入ると思ったんだけどなぁ。

39位が『5X9=63』なのはさすが(?)キンキ!

せっかくだから39位を歌おうかと思って「何〜?」と聞いたらこれだったと。なかったことにしたらしい…(笑)

楽しい1日でした。ありがとう&おめでとう!