ハリポタ。

大阪から帰って13時間寝て…起き抜けそのままで映画鑑賞。顔だけ洗ってスッピンそのままで映画って…どうなの。多分世間的に言ったらいい年なのに(−−;)でもドアtoドアで映画を観れるところがあるって本当に便利!

観たのはハリポタ先行上映。先行だから混むかなぁ、と思ったらそうでもなく。1/6くらいしか埋まってなかったんだけど…世界的ヒット作品だよね…?

寝ぼけた頭で見て大丈夫かなぁ、と思ったら不安的中。上映中笑いに笑ってゾクゾク興奮してすごくオモシロかったんだけど、落ち着いてみたら今回のメインテーマがさっぱり記憶にない…。え…1800円無駄だった?

多分笑いの部分は全部楽しめたので多分もう1回観に行きます。今度はちゃんと!

あ〜失敗した…。

頭を回るのは土日の大阪の記憶(^^;)