終わり・・・。


1部終演後。台風が嘘のように晴れ!出口には慌てて日焼け止めを塗るお嬢さん方の姿が(^^)

私の大阪は前2日の3公演で終了。ネタバレしない程度に感想…。
それでも嫌って方は閉じてください。




時間は例年通り。2時間半くらいかな。でも本当に『あっ』という間に時間が過ぎちゃうのはきっと息つく暇がないから。MC以外で座ることのないコンって多分初です、私。友達はニノのソロは座って聴いてたけど、そこも私には最重要ポイントだから直立不動。

15日2部はニノちゃんソロ曲で泣いてる、ように見えたんだけどあれは汗?終盤で左目から一筋、ちょっとしてから両目同時に一筋…でもお顔は汗まみれだったから普通に考えて汗かな(^^;)でも絵になっててすごくよかった!いいもん見た!

潤くん…どこへ行くんだろ(笑)

セットリストはメモ取ってないからわからないけど(検索すればどなたか載せてるかな)、新旧ファンともに楽しめるようにされてるのがよくわかった…と思う。でももうちょっとアルバムを…。