WU

WUのMA記事!ホント仲良しだな〜このグループ(^^*)

みんなで兵庫で買い物って…普通ないよね。あんまり気づかれないのか、という感想は置いておいて…。

アラシもエイトも他グループもみんな仲良しだと思うけど、このグループも他に負けず仲良し!大きいアッキーとちっさめの(笑)ヤラちゃんが固まってゲームやってる姿見たいな〜。もちろん一見コワイ見た目の4人が固まってゲームしてる姿も!

今王子コンツアーがあったら王子もゲーム買うのかな、対戦しちゃうのかな…それも見たい。

ヤラちゃんは兵庫の街をそんないウロついてたのかぁ。千秋楽の朝から甲子園球場にいたり。そのとき私は三宮のホテルで爆睡してた…言ってくれればウロついたのに!怖いから声なんてとても掛けれませんけど(−−)

って友達と悔しがりました。