10周年コン。

ハズレてしまいました…10年近く見てきて10周年だけが見られない!?でも周りの友人もことごとく惨敗。

ヤ●オクではものすごい金額で取引されてるみたいですね…(危ないことはしたくないので買う気なんてないけど)。まだ確認だけなのに皆もうオカシクなってる?でも気持ちは分かります。お祝いしたいよね…。いくら日曜の18時半開演で地方会社員に厳しい日程でも!(本気でこれヒドイと思う)

と思ったら。連れてってもらえることになった!!!友人達も!女神降臨(T人T)

夜行バス乗るよ!次の日休みもぎ取る!(会社直行はキツイ(^^;))
お祝いさせて頂きます。きっと泣くからハンカチ常備で見させて頂きます!