事務局から・・・

事務局から友人のところへ電話がありました…落選結果の出ていた横浜を急遽別公演でお席ご用意できますが、とのこと。でも残念ながらその日はもう別予定が(T_T)正直に辞退しちゃったんだけどこれ次回からの抽選に響くなんてことないよ、ね?(小心者)

3年前にも電話がかかってきたことがありました。やっぱりアラシコン。番組抽選枠で落選になりましたけど急遽お席をご用意できることになりました、って。このときは万々歳でお受けしました。結構あるの?こういうことって。別の友人のとこにはショック関係でかかってきてたしなぁ。
事務局のお姉さんはすごく優しくて丁寧で感じの良い方でした。友人も言ってたし。遅い時間にかかってくるんだけど、何時までお仕事されてるんだろう??お疲れ様です&ありがとうございます!

今日はドキドキすることばっかりだ…。アラシアルバム受取に行ったら予約されてなくて(私のカン違いで)その後6店全部で初回盤は完売だし(TT)別地方住まいの友人が見つけて送ってくれました。木曜到着予定…木金の夜と土曜の大阪までの道中で聴き込まないと!!!(−−;)