ショップ

file

久々…って言っても1ヶ月ぶりにショップへ。今回は友人の付き添いだったので新グッズの嵐会報ファイルのみを購入。中々映りいい〜(^^*)だけどこれ年末くらいの撮影?キャプテンは金髪立て髪だしアイバちゃんも金…。


兄弟放送中。ツヨシさんの頭には何が乗ってるの…?自室テレビが小さめで判断ができません…。サイドはモヒちゃんなんだよね、これ?22日にはどんな髪型になってるんだろ(^^;)

どの曲も懐かしいなぁ。こうやって1曲1曲改めて聴いてると主題歌になってたドラマとかコンとか色々思い出します。当時の自分のこととか。カナシミブルー…就活難航中だったなぁとか(氷河期時代)今アニバが流れてるけど頭の中ではドームのゴンドラで降りてくる姿が回ってる…。10年記念コンに向けて熱上がってきた!当たって!!!めっちゃ不安。

追加なんて出ない、よね?